1. ソープランドファン年齢認証
  2. トップページ
  3. アカデミー
  4. 彩の日記

彩の毎日の独り言

  1. ブログ
  2. トリセツ

彩の日記

  • 「@昨日の結果発表✨✨✨」

    投稿者:彩(あや)
    at 2017/09/21

     
     
    彩です
     
     
    今日は、見に行って来ましたよ❗️
     
     
    例の物を❗️❗️❗️
     
     
     
     
     
     
    で、どちらを買うか、相当迷って、店頭に見にいったところ…
     
     
     
     
     
    こちらになりました💁
     
     
     
     
     
     
     
     
     
     
     
     
    って、
     
     
     
     
    どっちでもないやないかーい😅💧
     
     
     
     
    店頭に行くと、最初と全く違うものが欲しくなって、買ってしまう❗️
     
     
     
    私の場合は、よくあります😄
     
     
     
    今日も、直感で即決です
     
     
     
    昨日のは、きっと、迷うくらいだったから、本当に欲しくなかったんだと思います。
     
     
     
    なので、今日は満足😊
     
     
    とりあえず、着画撮ってみました
     
     
    また明日、お店できちんと撮影するので、良かったらご覧くださいね
     
     
     
    それでは、また明日もよろしくお願いします
     
     
    ❤️トリセツ&自撮りもよろしくね❤️
     
     
     
     
     
     
     
    @
     
     
     
     
     
     

  • 「@真剣に迷ってます😖」

    投稿者:彩(あや)
    at 2017/09/20



     
     
    彩です
     
     
    ただいま絶賛悩み中〜
     
     
    新しい下着を買おうかと思っているのですが…、
     
     
    どっちにしようか、相当悩んでいます
     
     
    ①まだ持ってないネイビー。レースが華やかなのが素敵ですゴージャスな感じになりそうです😁
     
     
     
    ②いつもの感じの、可愛いクリーム色💓色合いが気に入っています😊🎶お花の感じも◎❗️
     
     
     
    迷いすぎて、疲れちゃった
     
     
    どっちだろうー😖
     
     
    画像とにらめっこ〜👀
     
     
    明日実物を見に行くので、きちんと決められるといいなぁ
     
     
    またどうなったかブログに書くね❗️
     
     
    それでは、また明日
     
     
     
     
     
     
    @
     
     
     
     
     
     
     
     
     

  • 「@敬老の日にふと感じたこと。」

    投稿者:彩(あや)
    at 2017/09/19



     
     
    彩です
     
     
    昨日は、敬老の日でしたね👴👵💓
     
     
     
    今年もプレゼントとお手紙を送りました✨
     
     
     
    そしたら、夜に電話がありました📞
     
     
     
    なんかね、、、
     
     
    久々に話したんだけど、おばあちゃんも、なんだか弱気になってるなと、、、感じました。
     
     
     
    最近電話すると、次はいつ会える❓って、毎度のように聞かれるんです。
     
     
    そして、『おばあちゃんも、いつどうなるか分からないよ…』と、言われ、
     
     
    この詩を思い出しました。
     
     
     
    いつでも会えるのは当たり前と
    思ってはいけない。
     
     
    だから、その想いは、思い立ったらすぐに伝えなければいけない。
     
     
    今回は、想い手紙と、電話で伝えたけど、、、
     
     
    やっぱり、
     
     
    想いは、直接会って伝えたい。
     
     
    そう思ったので、
     
     
    あいに行く約束をしました🍀
     
     
    複雑な事情がありますが、ここは大人の決断❗️
     
     
    心がスッキリしました
     
     
    それでは、今日はこの辺でね
     
     
     
    ❤️トリセツ&自撮りもよろしくね❤️
     
     
     
     
     
     
    @
     
     
     
     
     
     
     
     
     
     
     
     
     

  • 「@今期トレンド、ウェービー眉に挑戦しました✨」

    投稿者:彩(あや)
    at 2017/09/18

     
     
    彩です
     
     
    今日は、台風一過で、いいお天気でしたね☀️
     
     
    起きると、雲ひとつない青空が広がっていたので、たくさん洗濯しました
     
     
    家中のものを洗濯して、スッキリな気分です❗️
     
     
     
    そうそう、ずっとブログに載せようと思ってた写真があるの❗️
     
     
     
     
     
     
     
    今期流行りの、『ウェービー眉』


    の写真です。笑
     
     
    インスタで見たときに、「えっ❗️❓」と思ったけど、そのインパクトが気になったので、私もsnowにてお手軽に変身〜♪
     
     
    ふふふ、
     
     
    この眉毛でお出迎えしたら、みんなビックリするだろうなぁ😅
     
     
    そして、眉毛が気になって、眉毛しか見てもらえない気がする。笑
     
     
     
    さらに、初めて会った方には、『眉毛の人』と呼ばれ、名前を覚えてもらえない(゚o゚;;
     
     
     
    それは嫌だ〜😱😱😱
     
     
     
    結論❗️
     
     
     
    私はこの流行には乗りません🙅
     
     
     
    明後日も、普通の眉毛でお待ちしています
     
     
     
    それでは、また明日
     
     
     
     
     
     
     
    @
     
     
     

  • 「@🎊トリセツ1000項目達成しました🎊」

    投稿者:彩(あや)
    at 2017/09/17



     
     
    彩です
     
     
    今日も私に会いに来てくださった皆さま、ありがとうございました
     
     
     
    今日は、とにかく盛り上がりましたね〜❗️❗️❗️
     
    台風なんて、なんのその👊🌀
     
     
    楽しい時間をありがとうございました😆
     
     
    またの機会を楽しみに待ってます
     
     
     
    今日で、なんと、
     
     
    トリセツ1000項目回答


    達成しました✌️((´∀`))♬
     
     
    900項目超えてからが、長かった〜❗️
     
     
    ちなみに、1000項目目の質問は、
     
     
    「ブログ更新すると、お客さんの増加や反響はありますか?」


    ですっ
     
     
    増加は…分かりませんが、仲良しさんになると、毎日のように見てくださってる方が多いです
     
     
    会えない日も、わたしの毎日を見守ってくださって、嬉しく思っています😊✨
     
     
    楽しい日も、センチメンタルな日もある。
     
     
    そんな日々を毎日見守ってくれて、ありがとう🍀
     
     
    だからわたしは毎日更新するのです👍
     
     
    トリセツも、ブログには書ききれない、わたしの内面を知っていただくための大切なコンテンツです
     
     
    だからこちらも見てくださると、もっと私のことがわかると思います
     
     
    これからも、私について色々知っていただけると嬉しいな
     
     
    また更新頑張りますね
     
     
    それでは、また明日ね
     
     
    ❤️トリセツ&自撮りよろしくね❤️
     
     
     
     
     
     
     
     
    @
     

ページ先頭へ